<< 昨日のおうちで1人ランチ | top | 今日で11月も終了!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

茅ヶ崎 湘南わんパーク

JUGEMテーマ:わんこ





今日は 茅ヶ崎へ GO!!
 

 茅ヶ崎へ 


湘南わんパークへ 行きます


はじめはこんな程度でしたが


はじめのうちは こんな感じでしたが


こんにちは!!!


だんだん 増えて来て


おぉ〜〜!!!


大きい子って カッコイイ

BRUSHくんも 大丈夫

この大きさの 違い


かっこいいです


シベリアンハスキーも 3頭やって来て


だんだん増えて来て


沙羅ちゃんにも 初ご対面 


沙羅ちゃんです!!!!


沙羅お嬢様 はじめまして


イタさん同士って分かるのかなぁ〜


ちゃんと ご挨拶が 出来るかな?


遊びましょう


頑張れ 頑張れ


ねぇねぇ〜


クンクン 匂いをかいで

沙羅ちゃんに 気に入ってもらえるかな?


ちゃんと挨拶で来たね



ちゃんと ご挨拶ができました



ミニチュアダックス君にとっても気に入られて


BRUSHくんは このガチャピンの洋服を着た

ミニチュアダックスくんに 惚れられて

うぅ〜ん?

女の子が よかったなぁ〜

それでも

熱烈ラブコール


沙羅ちゃんこんにちは


だんだん いっぱい増えて来て


この間のボクサーくんも


スタンダード プードルくんも 素敵でした


真っ白で綺麗です

大きいですね


最後に イタさん登場

3匹 イタで 遊べて

良かったです


後から またまたイタさん登場!!


又 会えると いいね




SUZY | BRUSHくん | 00:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 00:21 | - | - | - | - |
Comment
まだドッグラン慣れしていない沙羅を誘っていただき
ありがとうございましたm(__)m

沙羅はたくさん遊べたせいか、自分が帰宅したときには
爆睡しておりました。

また、沙羅はは由紀がやらかしまして、ホントに
ご迷惑おかけしましたm(__)m

これに懲りることなく
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

posted by 沙羅ちちのzen ,2009/12/01 4:22 PM

とんでもございません!!!!

こちらこそ よろしくお願い致します

あまり 恐縮なさらないように
お願い致します
素敵なおうちが拝見出来て良かったです

お忙しいとは思いますが
今度は 是非 沙羅パパもご一緒に

posted by SUZY ,2009/12/02 12:21 AM










Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS