<< 昨日の朝食は・・・。 | top | お弁当 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

久々の地元

JUGEMテーマ:子供
JUGEMテーマ:家族のこと



久々に 地元へ

ここの所 行く事はあっても とんぼがえりで

今回の Birthday Partyで久々に
うろついたり 喋ったりしました

チルチルも 少々ホームシックっぽいところがあったので
(中学入学してから なかなか部活で月島へいけなくって)

2人で Party始まるまでの 少しの時間
ウィンドーshopping

豊洲ららぽーとへ


豊洲ららぽーと


遊覧船 卑弥呼の船の着く場所です


デカイ!!!


熊さん熊さん手上げて


SUZYさんが 思った事

最近だんだん
1人ぼっちの時間が増えてきて

チルチルさんが こうやって
くっついて来るのも

後わずかなのですねぇ〜

13さいのチルチルさん

後5年もすれば
ヒッキーさんの様に
バイトと学校・彼氏に友達

病院にも付き添い行ったりとか
無くなる訳です

ヒッキーも今だ 一緒に遊びには行きますが

その感覚は 子供と言うより
ショッピングを楽しむ 女同士です

チルチルには まだ少し 子供感が残っています


タルボッツは 生きているのか いないのか
連絡が無いのが 元気な証拠

タルボッツ公開!!


たまに 電話で話す程度です
用事が無ければ 連絡はありませんねぇ〜

呑むとか 食べるとか 買うとか
には 反応しますが


あぁ〜 今を楽しまないと

ヒッキィ〜〜〜〜〜〜!!!!

赤ちゃん 欲しいよぉ〜



早く 結婚して 赤ちゃん産んでぇ〜

私とダーリンで育てるから
ヒッキーは 仕事してていいよ










 
SUZY | 家族 | 21:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 21:20 | - | - | - | - |
Comment
SUZYさ〜ん
4人目はいかがですか〜!?(^◇^)v

私もがんばろ〜かなぁ〜、ナーンテね。

posted by 海ガッパ ,2009/10/05 3:11 PM

◆カッパさん

始めの頃は やっぱり 愛した人の子欲しいじゃん!!ダーリン一家は跡継ぎ1人もいないし…で 欲しいって思ったけど

今!出来て 子供18で自分64だよぉ〜ん
自分の体が耐えられるのか?

どんなリスクが待ちうけている分からないし

その前に…。
手術しちゃってる うちはダーリンは 札束積んで戻す手術しないと出来ませんのよ
ホホホホホ…(笑うっきゃないです)

だけども だっけど 知らないダーリンの親御さんや親族は
『40代なら まだ産めるわよ!!がんばって!!』
80代の知り合いが『私も40過ぎて最後の子産んだのよ』などなど親切に声がけしてくれます。

私は お金と体力、生まれる子供に健康保証があるなら
今すぐ 産みたいですぅ〜!!

しかし ACOが 『自由時間はどうする?』『また夜中起きるんだよ?』『50過ぎて私が自由になったら旅行したり遊ぶんじゃないの?』『死ぬまで学費稼ぐの?』って阻止し続けています。
だから 自分は産まないから 誰か産んで赤ちゃん触りたいじゃん!! ちがうか(>_<)
ヒッキーに産まれたら もれなく2人でいじろうね!(^^)!

今から自分達の子供が生まれたら 
孫状態で 甘やかしてヤバいよ!!
間違った大人になりかねないね

posted by SUZY ,2009/10/05 4:11 PM










Trackback
URL:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS