スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

免許更新 12/19

JUGEMテーマ:車/バイク



 昨日 やっと免許更新に行けました

どうしてこう言うのって
面倒臭いのか…



けど


優良なので 30分



…!!!!!


驚きのシステム
IDチップ埋め込まれてる免許書とか



機械で全て 更新すんだね

8桁の暗証番号って…

忘れたらヤバいじゃん

あせあせ


写真は がんばったけど
まあまあだったがく〜(落胆した顔)

指名手配にはなってないから
まぁ〜 いいか…。




システムが
ダーリンに聞いてたのと
ちと違うぞ!!!!


あっ!!! ダーリンは優良じゃないからだ

戸塚警察の説明するお爺さん

最高に 棒読みだけど
面白かったです

普通の喋りも ロボット化してましたわーい(嬉しい顔)

この仕事で こうなっちゃったんですね


こう言う仕事の人って
警察で働いた定年者の方ですよねぇ〜


これも 天下り先?


区役所の公務員も
定年するとちゃんと非常勤だけど
仕事あるんだよねぇ〜

良い給料で

素晴らしいシステムだ


他の社会じゃ〜
無理でしょう…みたいな人かなり働いてらっしゃいますものねぇ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


大丈夫か?




そう言えば 今

何だか 優良者のカードなる物があって

1年。    グリーンカード
2・3年。  ブロンドカード
4〜9年。  シルバーカード
10〜19年。ゴールドカード
20年以上。 スーパーゴールドカード 
段階でカードの色が違う


SUZYさん 25歳でとってから20年間
運良く捕まった事ないのですが


このカード 保険の時に証明になり格安になるって
説明だったけど

作った方がいいのか?

いらないのか?

分からない…。



持ってる人いますか?


「SDカード」ってネーミングです

SUZY | | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS